絆モチーフ1000枚集まりました!

2021年6月24日
2021-06-24 「絆タペストリー2021を作ろう」に参加しました☆ | KFS Official Blog (jugem.jp)

【#絆タペストリー2021 】
の企画を立ち上げ、
#絆モチーフ を全国の皆様から募集を始めて6ヶ月!
ついに、KFS のスタッフの皆様から絆モチーフ届きました♪←嬉しすぎて情緒不安定
モチーフはopal/KFSの毛糸に限らせていただき、しかもお一人様1枚とさせていただいたので、1000枚集まるのかな…
と心配してましたが、
毎日毎日2-3枚届くモチーフとお手紙に励まされておりました
今週月曜にはまだ送ってないよって方が結構いらっしゃって、送ってねーって言ってたら!
KFSさんから73枚も送っていただきました。
しかも時同じくして、岩手県花巻市の田葉子屋の智ちゃんからも、お客様に編んでもらった51枚!
そして、4月に秋田市のアルヴェというところで行った講演会で編んでもらったモチーフも集まりました〜って明日22枚持ってきてくれるそうなので、
6/24現在で961枚

あっという間に1000枚集まりました!

#絆タペストリー
#絆タペストリー2021

ってなあに?という方は、ivyの過去の投稿やハッシュタグで検索してください
届いたモチーフは私や秋田ニッターズの皆様で編み繋いでおります。
お手紙はスタンドFMの方で読ませていただいています。

東日本大震災のあの日を忘れない
みんなで想いを編み繋げよう

その先には、マルティナさんとの催事が待ってます
ご紹介くださりありがとうございました