絆モチーフファイルカバー完成しました

絆モチーフファイルカバー

2/8の夕方にライブして編んだ
#絆モチーフファイルカバー
糸処理して完成しました🙌💕

ライブご視聴ありがとうございました♪
お忙しい夕食の時間に、今夜のメニュー聴きながら楽しく編めました♫

このファイルは、マルティナさんの巡回催事
【東京展】2/23(水・祝)〜3/2(水) 松屋銀座8階 イベントスクエア


#絆タペストリー2021
と一緒に展示していただく予定です🌸

感染対策をしてお出かけください🧶

ライブ中は1ページ1ページめくりながら、私のあったー😆

この時はあーだったよねー
など21年の振り返りも楽しかったです😊

久しぶりの単独ライブもコメントくださる皆様のおかげで楽しく編み上がりました🙌

A4ファイルにぴったりサイズ✨

ファイルの内容は、送っていただいたモチーフに添えられたお手紙を読んだ
#スタンドFM
というラジオアプリに飛ぶQRコードとサムネイル紹介です。

ご好評につき、ストーリーズで1-72まで紹介していきますね♪
ストーリーズを見逃してもプロフィールのハイライトで見れるようにしておきます😊
完璧✌️

#絆タペストリー2021
#絆モチーフ

を知らないフォロワーさんもぜひ聞いてみてください😊
#東日本大震災 の
#あの日を忘れない
#全国のみんなで復興を応援しよう
を編み物でかたちにした感動の物語です(盛りすぎ🤣)

絆モチーフの編み方動画もYouTubeにあります。
🔻フォローミー🔻
@knitcafeivy
のプロフィールからLINE登録していただけると、リッチメニューにYouTubeやブログ、スタエフ、FBや Twitterに飛べます✈︎

今日も良い一日をお過ごしください😊💕